そもにが。

そもそも幼女は好きだけど
描くのは苦手なんですよね。の略



- : -
かんがえごと。
 またもやブログの存在を忘れてた。


絵や歌をたくさんの人に見たり聴いたりしてほしいと思ってはいるものの、
それほどの物を何も作ってないし、
何かをずっと続けることもできないんだよな。
上手になりたいと思いつつ、上手くなる努力なんか全然してないし。

ぜーーーーーんぶ、中途半端。


同人誌とかCD出さないの?ってたまに聞かれるのだけど、
新しいことに挑戦するのがこわいのかも。
気まぐれでやってます的なスタイルがラクなのかも。
最初から逃げ腰なんだ。





そんなわけで、これからの創作活動をどうしていくか。
この趣味をどう楽しんでいくか。
ってことを考えていきたいなーと。

難しいなぁ。



日々の出来事 : comments(0)
- : -









中の人
名前:あり
なんか作ったり。絵描いたり。歌ったり。



ありタウン(仮)の人々
かぼちゃ おねーちゃん ヲタ 腹黒 消極的な子
リンク
サイト名:そもにが。 管理人:あり

URL:http://neva.jugem.jp/
バナーURL:
http://neva.rdy.jp/banner.jpg
リンクフリーです。

B・P/いなせさん Maverick heart/李宮柑那さん tl-note/ちーさん 仮。/俺さん taika*/茶太郎さん 福岡ブラックインフォメーション/ぞうあざらしさん ぱあまねんと。/ハヤさん どるコン/澪さん 拾漆號/SIEBZEHNさん オルギ屋/オルギアさん
asakaze