そもにが。

そもそも幼女は好きだけど
描くのは苦手なんですよね。の略



- : -
れもねーど。
またブログ放置してた。うわっほーい!


ニコ動で歌ってみたをやると決めて、初めて歌ったボーカロイドの曲。
実はまだニコ動にうpしてなかったり。。。(;´∀`)
オリジナルの動画とかあったらいいよね的な流れだったんだけど、
忙しくてなかなか進まず。

さすがにそろそろ出さないと〜ってことで、
ぐぉーーーっと動画を作成しました。

ってことで、明日かあさってあたりにはニコ動の方にうpできるかと!


一番気に入ってる曲なので、自分でも完成が楽しみです。
たくさんの方に聴いてもらえたらいいなー。
聴いてもらえるかなー。
日々の出来事 : comments(0)
- : -









中の人
名前:あり
なんか作ったり。絵描いたり。歌ったり。



ありタウン(仮)の人々
かぼちゃ おねーちゃん ヲタ 腹黒 消極的な子
リンク
サイト名:そもにが。 管理人:あり

URL:http://neva.jugem.jp/
バナーURL:
http://neva.rdy.jp/banner.jpg
リンクフリーです。

B・P/いなせさん Maverick heart/李宮柑那さん tl-note/ちーさん 仮。/俺さん taika*/茶太郎さん 福岡ブラックインフォメーション/ぞうあざらしさん ぱあまねんと。/ハヤさん どるコン/澪さん 拾漆號/SIEBZEHNさん オルギ屋/オルギアさん
asakaze