そもにが。

そもそも幼女は好きだけど
描くのは苦手なんですよね。の略

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
かぼちゃ→パンダ
そろそろこのブログを動かそうかなー。
なんて、気まぐれ。
よく更新してた頃はいろんな人が見に来てくれてたんだけど、
今はもう…( ^∀^)
rssとかで気付く人もいるのかな?


さてさて。
まずは近況ね!

不思議なことに、最近は絵ではなく歌で活動してるのです。
そして。
かぼちゃからパンダになってる不思議。
びっくりしちゃうよね!ね!

べ、別にかぼちゃが嫌いになったわけじゃないんだからね…!


でね。
今ね。悩んでるんだよ。
みんなで何か作ろうって話があるんだけど、
何を作ればいいのかわからないんだよ。

なにがいいかなー?
なんだろなー?



まぁ、そんなわけで。
ブログ書くの久々過ぎて、昔の感じを取り戻せないまま終わる。
日々の出来事 : comments(4)
スポンサーサイト
- : -
エコバック作るのって、俺動いているけど、サイズってどんなのがいい?とかピエトロさんを白黒でイラスト化してとか話をしたいんだけど、最近、Skype全然上がってなくて話ができんじゃん。

個人的には、みんみんとピエトロさんの携帯ストラップも欲しいんだけどね。

ありのページメニューが変わったね。間にあった写真ページが消えた・・・ハロウィン関連の写真があったのに
: みぞやん : 2011/07/14 3:24 PM :
いつの間にパンダ狂いに……
上野動物園はめっちゃ混んでるらしいよ。
: じんぐ : 2011/07/15 3:03 PM :
>みぞやん
ピエトロさんお2次元化も著作権考えたらできないですよー
もちろんみんみんも?

>じんぐ
上野の街並みはパンダづくしだよw
: あり : 2011/07/23 3:07 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
: - : 2011/08/26 7:02 PM :









中の人
名前:あり
なんか作ったり。絵描いたり。歌ったり。



ありタウン(仮)の人々
かぼちゃ おねーちゃん ヲタ 腹黒 消極的な子
リンク
サイト名:そもにが。 管理人:あり

URL:http://neva.jugem.jp/
バナーURL:
http://neva.rdy.jp/banner.jpg
リンクフリーです。

B・P/いなせさん Maverick heart/李宮柑那さん tl-note/ちーさん 仮。/俺さん taika*/茶太郎さん 福岡ブラックインフォメーション/ぞうあざらしさん ぱあまねんと。/ハヤさん どるコン/澪さん 拾漆號/SIEBZEHNさん オルギ屋/オルギアさん
asakaze