そもにが。

そもそも幼女は好きだけど
描くのは苦手なんですよね。の略

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
歌い手さんと絵師。
らくがき。
ふわふわ

ブログ名入れたらなんかソレっぽくなるかと思った。



学生時代の友人がニコニコ動画の歌い手さんになってました。
僕のお気に入りはコレ。

先日CDをいただいたので、プレイリストに入れてめっさ聴いてます。

そんな彼女と一緒にたくさんの曲を歌っていたんだよ、僕は。
自慢してもいいよね。


僕が絵を描いていると言ったら「絵師さんだー!」と喜んでくれました。
: comments(4)
スポンサーサイト
- : -
お久しぶりです(^v^)
元気にしてますか?
あたしは相も変わらず芝居やってます(*^_^*)
ありさんの絵がどんどんうまくなってる気がする・・
その曲線美素敵っっ!!
: えり : 2010/02/15 9:40 PM :
お久しぶりです!こちらは元気ですよー!
むしろキミが元気なのか心配です。
芝居は続けてくださいね。
舞台観に行きたいよー!

芝居もそうかもしれないけど、
絵もなかなか思い通りになりません><
: あり : 2010/02/18 10:37 PM :
うおうお!
ご紹介〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

それにしてもあれだね、10年以上経ってもなんら変りないよ(笑)
やっぱり小さい頃好きだったものは大人になっても好きだってことだね。

また一緒になんか歌いたいねぇ〜。
: Milia : 2010/02/20 5:44 AM :
本人降臨!
いやぁ、ほんとに変わらないものだよね。
変わってしまう人もいるのだろうけど、
僕らは変わらなかったねw
: あり : 2010/02/25 10:43 PM :









中の人
名前:あり
なんか作ったり。絵描いたり。歌ったり。



ありタウン(仮)の人々
かぼちゃ おねーちゃん ヲタ 腹黒 消極的な子
リンク
サイト名:そもにが。 管理人:あり

URL:http://neva.jugem.jp/
バナーURL:
http://neva.rdy.jp/banner.jpg
リンクフリーです。

B・P/いなせさん Maverick heart/李宮柑那さん tl-note/ちーさん 仮。/俺さん taika*/茶太郎さん 福岡ブラックインフォメーション/ぞうあざらしさん ぱあまねんと。/ハヤさん どるコン/澪さん 拾漆號/SIEBZEHNさん オルギ屋/オルギアさん
asakaze