そもにが。

そもそも幼女は好きだけど
描くのは苦手なんですよね。の略



- : -
ねぇ聞いてよレモネード
やっとできたー!

いろんな人の力を借りて、やっとこうpできました!


ボーカロイドの曲の中でダントツで好きな歌です(´∀`*)
動画も頑張ったので、見たり聴いたりしてやってください!
: comments(0)
キミトセカイ
久々に歌いましたよ。



半年ぶりとか。それ以上?
とても良い曲なので、是非聴いてみてください。
: comments(0)
そんなテレビで大丈夫か?
動画をうpしましたよ。


踊り:未知、知事、ウザギリ
歌、撮影、動画編集:あり
振り付け:未知


アナロ熊を初めて聞いて、踊りだす未知ちゃん。
つられる男共。
うわ、これ撮影したい・・・!と思った金曜日。
月曜には撮影してました。

こんな馬鹿なことしてるから、
アナロ熊が周りでちょっとした流行になってます。



みんなが踊ってるのを撮影しながら歌うのも楽しかったし、
どの部分を使おうかなーって動画編集するのも楽しかったです。
次は何をしようかなー。
: comments(0)
イマジネイションを歌ってみたよ。

ソロで歌ってみました。
是非聴いていただけたらと思います。



ついでにリン描きましたよ。
: comments(0)
OVERを歌ってみたよ。
歌ってみました。


muzikaさんにmixiしていただき、ek_raさんに絵を描いてもらい、
saiさんに動画編集していただきました。
ありがたやーありがたやー。

聴いていただけると嬉しいです。
: comments(0)
中の人
名前:あり
なんか作ったり。絵描いたり。歌ったり。



ありタウン(仮)の人々
かぼちゃ おねーちゃん ヲタ 腹黒 消極的な子
リンク
サイト名:そもにが。 管理人:あり

URL:http://neva.jugem.jp/
バナーURL:
http://neva.rdy.jp/banner.jpg
リンクフリーです。

B・P/いなせさん Maverick heart/李宮柑那さん tl-note/ちーさん 仮。/俺さん taika*/茶太郎さん 福岡ブラックインフォメーション/ぞうあざらしさん ぱあまねんと。/ハヤさん どるコン/澪さん 拾漆號/SIEBZEHNさん オルギ屋/オルギアさん
asakaze