そもにが。

そもそも幼女は好きだけど
描くのは苦手なんですよね。の略



- : -
パンダうちわ
絵を描いたよ。



暑すぎて、夏を先取り。
: comments(0)
らくがきしかしたくない。

別の絵を描いてたはずなのに、何故か民族衣装さんの絵になってた。

服覚えてないから、昔描いた絵を何度も見ながら描きました。
そして、なんか自分の絵っぽくない雰囲気だなーと思ったら、
髪の毛を普通に塗ったまま忘れてました。
ガッカリ。

: comments(0)
ミク描いた。
絵が描きたくなった。


ラフには背景があったんだけど全部消しちゃった。
「しっかり描こうと思ったけど時間がかかってお蔵入り」
というのがいつものパターンだったので、それだけは避けようと。。。

だからって、人物まで適当ってのはどうしたものか。
: comments(0)
10月になったよ。
10月になりましたよー。
街がハロウィン仕様になってきて嬉しい限り。


今年はPSO10周年だそうで。
PSOがなかったら、今こうして絵を描いてなかったかもしれないなー。
いろんな意味で、自分の原点って感じです。
: comments(0)
もうすぐ10月でござるよ。
ハロウィンが近づいてくると、無性にかぼちゃさんが描きたくなるのです。
去年描き損ねたハロウィン絵をなんとかできたらいーなー。

: comments(0)
おえかきおえかき。
らくがき
謎の絵。



ブログの存在を忘れてました。
しかも最近RSSチェックを怠っている為、人様のブログも見てなかったり。

やりたいことがたくさんある。
時間がある時にはやらなくて、時間がない時にやりたくなる。
不思議。
: comments(0)
絵を描くこと。
数ヶ月前のラクガキ。
妹に似てる。
適当に描いてたら何故か妹に似てきた。



なんで僕は絵を描いてるのかなーってふと疑問に思う。
何がしたいんだろうなー。
: comments(0)
歌い手さんと絵師。
らくがき。
ふわふわ

ブログ名入れたらなんかソレっぽくなるかと思った。



学生時代の友人がニコニコ動画の歌い手さんになってました。
僕のお気に入りはコレ。

先日CDをいただいたので、プレイリストに入れてめっさ聴いてます。

そんな彼女と一緒にたくさんの曲を歌っていたんだよ、僕は。
自慢してもいいよね。


僕が絵を描いていると言ったら「絵師さんだー!」と喜んでくれました。
: comments(4)
絵が描きたいとは思いつつ。
ろあれんと
ロアさんとレントさん。


描き途中の絵のファイルをたまーに開くのだけど。
開くたびに描きなおすから一向に進まない。
そういう未完のファイルがたくさんあるから困る。

ある程度連続して描くようにしないと完成しないんだろうなー。
: comments(0)
かぼちゃさんががが。
かぼちゃさんを人様に描いていただきました。

こうして動いてるのを見るのは物凄く嬉しい!

イケメンが大好きなかぼちゃさんですが、
半蔵さんみたいな人をいじめるのも好きなんだろうなぁ。


つーか気付くのだいぶ遅くなって申し訳ない。
pixivあんまり見てなかったり。



今年も終わりですなー。
: comments(0)
中の人
名前:あり
なんか作ったり。絵描いたり。歌ったり。



ありタウン(仮)の人々
かぼちゃ おねーちゃん ヲタ 腹黒 消極的な子
リンク
サイト名:そもにが。 管理人:あり

URL:http://neva.jugem.jp/
バナーURL:
http://neva.rdy.jp/banner.jpg
リンクフリーです。

B・P/いなせさん Maverick heart/李宮柑那さん tl-note/ちーさん 仮。/俺さん taika*/茶太郎さん 福岡ブラックインフォメーション/ぞうあざらしさん ぱあまねんと。/ハヤさん どるコン/澪さん 拾漆號/SIEBZEHNさん オルギ屋/オルギアさん
asakaze