そもにが。

そもそも幼女は好きだけど
描くのは苦手なんですよね。の略



- : -
名称不明バトン
ちゃたろーさんからだいぶ前にまわってきました。
遅くなってすいません(ノД`)シクシク


■Q1/貴方の今までで一番好きなキャラと、理由を述べてください(文字数無制限)

キャラ・・・うーん・・・うーーーーーーん・・・
じゃあ、かぼちゃ王子。
理由は・・・くろまさんと並ぶぐらい素敵なかぼちゃだから。


■Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?

ぢると電王について熱く語り合う時間。


■Q3/一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?

ツンデレ風な喋りになったらいいと思います。


続きを読む >>
バトン : comments(2)
萌えのツボバトン
大昔に澪さんからまわってきましたー。


どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
小さめ。

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
健康的な体型。
頭はかぼちゃ。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
少年期。

続きを読む >>
バトン : comments(2)
お絵かきバトン
『お絵かきバトン』

ちゃたろーさんからいただきましたよー(´∀`*)ウフフ
澪くんからもらったバトンもやらなきゃ・・・


■今貴方の使っているお気に入りの画材を教えて下さい

saiのアクリル。
最近それしか使ってないんじゃないかって勢い。
これはまずい。


■其れは何故ですか?

sai自体が使いやすい。
自分が思い描いてる感じを出すのに、アクリルが効率良かっただけ。


■お気に入りの画材で、最近こいつしか描いてないなぁという
キャラもしくは風景等を教えて下さい

最近は・・・これと言って決まったものを描いてないような。
レントぐらい?


■此を描きたい!というのはありますか?

きつねハンマーの仲間。


■人物を描いている人に問います、
好きな人がどんなポーズでもしてあげると言ってくれました。
どんなポーズを要求しますか?

じゃぁ、くろまさんになんかかわいらしいポーズでもとってもらおうかなー。
どんなポーズがいいか意見求ム。


■これから使ってみたい画材はありますか?

ペインター。
慣れるまでに時間かかりそうだけど!


■よく絵を描く場所は?

自分のPCに決まってるだろー!


■最後に質問です。貴方にとって「絵」とは何ですか?

自分だけの時間。
何って聞かれると難しいな。


■最後におともだちもしくは仲良くなりたい方五人に回して下さい

・たっくんさん
・いなせさん
・ちーさん
・澪さん
・ぢるち画伯
バトン : comments(3)
中の人
名前:あり
なんか作ったり。絵描いたり。歌ったり。



ありタウン(仮)の人々
かぼちゃ おねーちゃん ヲタ 腹黒 消極的な子
リンク
サイト名:そもにが。 管理人:あり

URL:http://neva.jugem.jp/
バナーURL:
http://neva.rdy.jp/banner.jpg
リンクフリーです。

B・P/いなせさん Maverick heart/李宮柑那さん tl-note/ちーさん 仮。/俺さん taika*/茶太郎さん 福岡ブラックインフォメーション/ぞうあざらしさん ぱあまねんと。/ハヤさん どるコン/澪さん 拾漆號/SIEBZEHNさん オルギ屋/オルギアさん
asakaze